2012年10月12日金曜日

男性を描くのが好きで好きでたまらない。


 幼少の頃から好きだったドラゴンボールやらタートルズやらの影響で
絵を描く時も自然と男性を描く事が多い。
それは単なる影響だけじゃなく、多分男の子への憧れが強いのだろうと思う。
ヒゲを生やしたりタバコをふかしてみたりビールを飲んでみたり汚い格好でも
様になっちゃったりギターとかかき鳴らしたり。ビールを飲むのは実行してますが。
男性を描く時は、もしも自分が男の子だったらこうなりたいと思う願望も入っていると思います。無意識に描いているのでそこらへんは自分でも正直まだわかっていませんが。
自分だったらこういう人が好きなんだろうとかもあるでしょうけど。
とにかく男性を描く時は色々な思いがあって描いているんだと思います。




















































0 件のコメント:

コメントを投稿