2014年5月15日木曜日

今更ながら

今更ながら
二月に開催した個展についてブログを更新していない事に気づく...。


あれから三ヶ月が経ち、個展をやれたことが夢だったようなまだフワフワした気分でいます。今まで生きて来て、自分の為にこんなに人が集まってくれる事は初めてで
嬉しさと戸惑いの一週間でした。最後、展示していた作品を一人で眺めていて
自然とぶわっと涙が溢れ、止まらなくなりました。
本当に、描いてきて良かった。自分の中で終わらせなくて良かったなと心の底から思った瞬間でした。


小さい頃から一人で遊ぶのが好きで、気づくと絵を描いている子供でした。
描くのが好きとか言いつつも黒しか色を使わない子供で親にも心配される程。
確かに今もフラフラ彷徨っているので、うまく育ったかはわからないですが、自分の作品を良いと言ってくれる人がいる。色を使った作品も良いと言ってくれる人がいる。
そこからまた自分は成長してもっと良いと言ってくれるようにならないといけない。
まだまだ自分は始まったばかりです。未熟者です。
勉強して更に上へいけるよう描いて描いて描き続けていきます。
どうぞ今後とも応援よろしくお願い致します。


悪天候のなか来てくださった方、時間を縫って来てくださった方、
とにかく来てくださった方、来ようとして来れなかった方全員にお礼申し上げます。
個展準備から運営まで一緒に頑張ってくれた家族、
そしてLet'Em Inの原さん。素敵な機会を与えてくださって本当にありがとうございます。


描く事はやめることなく、自分らしくやっていきます。
本当に皆様ありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿