2013年6月8日土曜日

二つのイベントに出ます!

 今月、二つのイベントに出展します!

一個目は二度出させてもらっているフードイベントの駆け出し祭です。
恵比寿のEAT TOKYOという場所で開催します!
6月16日12時から20時までです。
父の日という事で、お父さんでもお養父さんでもおじいちゃんでも旦那さんでも
写真を持って来ていただければ似顔絵描きます!ポストカードサイズ500円で。
男性を描くのが好きな自分にとっては嬉しい企画です。
お待ちしてます!
以下主催者の熊澤さんによるイベント紹介文です。

vol.3は偶然にも父の日ということでお父さん(もちろん旦那さまでも)の写真を持っていくと似顔絵屋さんが描いてくれたり、男性におすすめのメニューを用意していたり。

今回の出店ラインナップは 焼き菓子屋さん2店、ボルシチ屋さん、似顔絵屋さん、イラストレーターさんのオリジナルグッズのお店に、アイスコーヒーとソーダ屋さん(わたし出します)です!







そして半年前以上前から企画されていた、東京国立市にある古道具屋Let'Em Inさんによる
5周年イベントの「文化祭」に参加します!
6月21日から30日の10日間開催されます!
そのままでは使用出来なかったり、価値が見いだせない物を使い
様々なアーティストが作品を作り、展示販売するという面白いイベントです!
開催の3ヶ月ほど前からLet'Em Inさんの倉庫へ伺い、一緒にどれを使って作品を作るかというのもあって本当に準備段階から楽しい気分でいました。
昔のアイオワ州立大学の案内本と小さい木の板、フットボールの解説本が課題です。
このLet'Em Inさんのお店自体本当に素敵で、以前からファンだったので
このイベントに参加出来る事がすごく嬉しいです。
展示場所はLet'Em In隣のroom103と黄色い鳥器店の3階の二カ所で展示されます。
自分はroom103で展示販売させていただきます。
期間中、自由が丘お隣の奥沢で営業されているoyatsuya-sunによる
カフェも営業されるみたいですよ。
国立は散歩するもよし飲みに来るのもよしな街なので散歩がてら、ご飯来がてら
観に来ていただいても嬉しいです!
ちなみに自分は21日22日29日30日は在廊する予定です。お待ちしてます!
↓Let'Em Inさんのブログです。家具欲しい!!

↓oyatsuya-sunのホームページ


だいぶ昔のアイオワ州立大学の案内本。
これを使って作品を作ります!













フットボールの解説本。どうしよう!


小さい木の板。どう変身させようか。

0 件のコメント:

コメントを投稿